SILK THE RICH SILK THE RICH シャンプー/トリートメント | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

「究極のシルクヘアケアで艶髪へ」をテーマに、シルクを黄金比率で配合することに成功したシャンプー&トリートメント。


まずはプロダクトに重きを置き、2年弱の研究開発期間を経て生まれた背景もあるので、ぜひその効果効能を実感してくださいとのことです。

髪が揺れるたびに香るゴールデンペアー&フリージアの香りで他のシャンプーにはないハイブランドの香水のような贅沢で優雅な香りのようで、洗った翌日も、ナチュラルで奥行きのある香りが続くそうです。


まず、シャンプーですが、すごく粘り気のあるテクスチャーで、泡立ちがとても良く、ふわもこの泡で洗い上げてくれて、とても洗い心地が良いです。

泡切れもスムーズで、ストレスなく洗い流すことが出来ます。


トリートメントはこってり目のテクスチャーだったので、手のひら全体になじませてから、髪全体にもみ込むように馴染ませました。

洗い流す際も変なぬるぬる感を感じず良かったです。


タオルドライして乾かすと、めちゃめちゃ満足のいく好みの仕上がりで、気分が上がりました。


香りに関して強すぎず弱すぎず、すごくさわやかでリラックスできるような香り方で、洗っているときも乾かしているときも心地が良かったです。

とても良いシャンプートリートメントだなって思いました☆彡



株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪