Ariul インクフェザーカバーラスティングクッション | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

SPF50+ PA++++インクのように肌になじむ密着力、肌にインク一滴!!

インクのように肌になじみ、シミや不規則な肌トーンを補正インクが染まるように肌のキメの間に入り込み、まだらな肌トーンをコンシーラーレベルのカバー力で、一気に明るくしてリタッチが不要な持続力の強い、クッションファンデーション。


微細なシリカパウダーと、光を反射するパールパウダーが毛穴とデコボコをカバーして、シリコンゲル成分が毛穴を埋めてツヤ光肌に導いてくれるそうです。


ピンクのパッケージがとてもかわいいです♪
セミマットでほのかな艶感も残る質感で、カバー力も高く、お肌のくすみや色ムラ、毛穴もきれいにカバーしてくれて、少量で済むのでコスパもGOODだと思います。

塗布し終わった後も嫌なべたつき感もなく、軽いタッチで使えるのがとてもいいです。


韓国コスメって最近結構白めのファンデが多い印象なので、色白な自分ですが、一番暗い03番を選びましたが、02でもよかったかなぁという印象です。かといって、お顔に塗布してもすごくトーンが暗く見えるわけでもないくちゃんとお肌に馴染んでくれるので、これからの夏活躍してくれそうです。

香りがついていてお化粧品にありがちな香りで、自分はそんなに気にならないのですが、香りに敏感な方は気を付けたほうがいいかもしれません。