ミシャ サテンハイライター イタルプリズム | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

イタルプリズムのタッチオブライト、定番色を購入しました♪


型押しがとっても美しい!
韓国コスメですが、イタリアの工場で製造されたものだそうです。
ずっと眺めていられるコスメですね♪


ゴールドのハイライターで、これからの夏の季節にはぴったりの色味かなって思います。
ザ・ゴールドがお好きな方にはぜひおすすめします。
輝きもとってもきれいで粉質もとてもしっとりしていてとても良いと思います♪

ゴールドのパールと細かいラメが入っていて絶妙なきれいな輝きなのですが
色白さんだとちょっと浮いちゃうかもしれません。
なので冷やし桁お肌の方はピッカーンとさせてもいいと思いますが
色白な方はブラシでさっとふわっと乗せたほうがいいと思います。
自分はゴールドが浮いてしまうので、、、
チークのトッパーとして使うかブラシでさらっとのせています。



輝きはとってもきれいなので。。。
アイシャドウとして使用するととってもきれいで
自分はアイシャドウとしての利用が多いです←あくまで自己責任で

他にも昨年末に新色が出ていたので、そちらを追加購入しました。
また使用したらレビューしたいと思います♪

右側は指でがっつり塗っていて左はぼかしてつけています。
写真では伝わりにくいんですが、発色も良くてキラキラと本当に美しい!