お片付けの方は地味にやってます

見た目の変化はあまりないですから

マイナーチェンジって感じでしょうか

 

そんな中で今回は車用の

エマージェンシーポーチを作りました

 

まずは中身をご紹介

ビニール袋 マスク カイロ 非常用トイレ

吸水シート エマージェンシーブランケット 軍手

などを入れてみました

 

まだ追加したいものはありますが

それは追々と言うことで

 

非常用トイレですが

備蓄してた物を小分けして入れました

まとめて入ってた物を

これらで1回分ずつにしました

一緒に防臭袋も1枚ずつ入れましたよ

 

こんな感じに出来ました

ついでに防臭袋も小分けして

家用の非常持ち出し袋に入れました

 

全部まとめて100均の袋に

 

これを2月に作った布製バスケットに

ちなみにこれを作った時のお話はこちら

 

この状態で車の後部シートに

置いておくつもりです

 

これから家に置いてる非常持ち出し袋も

順々に見直していく予定です

そのために今色々調べているところ音譜

しっかり備えて行こうと思います筋肉

 

Thank you for reading to the end
I'm glad you visit and "iine"
You make me happy