あまり布で作ってるシリーズ(?)

キルティングの布でバスケット作りました

お写真撮るときは

私のダウンジャケット入れましたが

本来は車の中で使う

ひざ掛けなどを入れておくため

 

材料です

残り物の寄せ集めですが

これで何とか作ろうと

サイズなどを決め布を切るまでが

一番大変でした

 

切ったら模様入れたくなった音譜

刺繍にしようと思いまして下書き

 

いつも玄関に下げてる

タペストリーのイラストを参考に

フリーハンドで直書き!!!

 

刺繍完了

刺繍糸もあったものを使いました

 

それらを縫い合わせて

綿が出ないように折り伏せ縫いに

場所によってはバイヤステープ使いました

 

出来上がりの姿(角度を変えて)

バイヤステープもあったものを使ったので

途中で色の違うものを継いでます

 

外側が出来たので今度は

中身も作らなきゃ!ですね

頑張ります筋肉

 

Thank you for reading to the end
I'm glad you visit and "iine"
You make me happy