ネットの匿名性ってやつを使ってみたくなった。
みくしぃでもアカウントは持ってるけど、そっちはばっちり本名でやってる。
それはそれで友人間のコミュニケーション手段としてはいいんだけど、
自分で書く内容をどんどん制限してついには何もかけなくなってた。。。
ブログって誰かに向かって書くようなものじゃなくてもいいのになぁ。
って、フツーに自分の毎日をすんげぇ正直にのっけたものを作りたくなった。
別に手帳に書いたって、WORD使って書いたって良いんだけど、
それじゃなんか続かないんだよね。
もしこれを見て、
「あ!!これ○○だ!!」
って分かっちゃったヒト。
墓場まで持って行きましょう。
嗚呼、それにしても生理二日目で会社の飲み会とか、最悪だ
