佐綾のブログ

佐綾のブログ

日々自分が感じたり思ったことをうまくout putする練習にしたいと思います。

・仕事について
・読んだ漫画・本の感想
・観た映画の感想
・聞いたラジオの感想

がおもになるかと。。

Amebaでブログを始めよう!
最近、友人の薦めにより『戦国BASARA』を見始めたんだが。。



テニプリと同等のものを感じるwww



ってか、謙信様は男なの?女なの?


気になって仕方ないわww


あ、もしかして、そこらへんはどうでも良い感じ?



うん、もういろいろツッコミどころが多すぎて、ツッこむきにもならん。。




とにかく、仕事で疲れた時に


観て、笑って、元気になれるアップ


アニメであるところは、テニプリと同じである。


今年は映画も公開されるらしい。


見に行っちゃおっかな音譜
あけましておめでとうございます。


今年も、自分の三日坊主にめげずにがんばって書いていくぞ!!





それでは、早速ジャンプSQ今月号の新テニを。。。



まぁ、私の関心ごとなんて結局それくらいですから・・・。











とにかく跡部様!!



あんな変態台詞惜しげもなく言ってくださるなんてvv



流石ですラブラブ



だってだって、



『スケスケだせ!!』



ですよ?



フツーに言ったら、ただのエロ馬鹿ですよww




たしけ先生は狙ってやってるのか?



それとも真面目にやってるのか?



うん、どっちでもいいw



どっちでもいいから、とにかくこのまま跡部様であり続けて欲しい。



景吾に対する愛情を確認した2011年の新年。



今年はいい感じになりそうです。ニコニコ







もうひとつ。イブの夜に残業した健気な私にサンタさんがご褒美くれました音譜




Mr.Childrenのライブチケット!!


埼玉スーパーアリーナ!!


やっといける!!


あと5ヶ月も先なのに、今からそわそわvv



こういうときに神様仏様を心に描いてしまうのは、人間の性ですな。




さぁ、明日は(今日?)今年の目標を宣言しよう。
今月発売のジャンプスクエアを読んでから、悶々としております(>Σ<)


いや、実に景吾らしくて良かったよ?


ちゃんと成長したようで微笑ましかったし。


あまりに試合がトントン表紙に進んで、
『このままじゃ、景吾の出番が減っちゃうビックリマーク
って心配したし。



でもね、それより心配なのは、


景吾が無我の境地にいっちゃうんじゃないか、ってことビックリマーク



許斐先生お願いだからやめてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そんな景吾見たくないのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今日は特定の職種が集まるセミナー&懇親会だったんです。


セミナーは、「あー、わけわかんね。」って思いながらいつもどおりだったんですよ。


問題は懇親会。


知らない会社の人がいっぱい集まってるから、ドッキどきなのあせる


幸い上司が(予想どおり)遅れながらも、後から来てくれたから何とか時間をやり過ごせたわけだが、


上司が紹介してくれた他社の人とか、主催者側の会社の人とかとご挨拶できたんだけど、


当然ビジネスの場なので、名刺交換しますよね。


名刺交換っていろいろやりかたがあるけど、


もう、基本的には同時交換だって最近分かってきた。


分かってきたはずなのに、一人だけなんか相手のオーラに押されて、両手で受けちゃった人がいたの。


でも、一方的に受け取った段階で、横から他の人に立て続けに名刺渡されて、


その人には結局名詞を渡せずじまいダウン


ガーン最悪だよ自分ガーン



よく名詞を見たらその人常務取締役だった。。。


ますますおちこむゎ。


新入社員とはいえ、なんつーポカミスしょぼん



その後の上司との会話も何かオウム返し的な頭の悪い話しかできなかったし。


相変わらず自分のコミュニケーション能力の低さと人間性の浅さに打ちひしがれる一日でした。


ちゃんちゃん。
たこわさって、飲み屋のてっぱんですよね?




私だけじゃないよね?



たこわさを愛してるのは。



2軒行った飲み屋両方のメニューにないって、どういうことだむかっ





たこわさカムバーック!!