熊谷 行田 鎌倉たらふくの波乗り紀行!そして帰って寿司屋! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日もホームへ! 波はもも たまに腰!


日曜日なのにガラガラ!


途中 ポルシェ軍団!









この134号は毎週 フェラーリやランボルギーニ


ポルシェなどツーリングが車を見せびらかしに来ます!





昨日は辻堂で日本一のサーフィンフェスティバルがあり全国からサーファーが来てました!


プロサーファーの方もハウスの

前を通り「おっ!アイパですか!」と声をかけて行きました!


ベビーカステラ専門店行く予定でしたがぶらり途中下車の旅でベビーカステラ専門店が放送されてしまつまたので 行列なので行くのやめました!



鵠沼海岸の古民家カフェに電話するも出ない!











帰っていつものお寿司屋さんへ!


しかし相変わらず良くお金使います!まぁ経済を回してると言うことにします!


老後は大丈夫か!