熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの波乗り紀行!久しぶりのうみへさん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日も午前中はずる休み!


月曜日もずる休み!いいんだよ!そんなに働かなくて!









サザンオールスターズ 非売品ビールグラス!















先日 久しぶりに裸OKのうみへさんへ!


ご夫婦と気長にお話し出来ました!


愛想の良いご夫婦で徳島出身で 湘南に移住してきた


ご夫婦! 







ここら辺!

裸 水着OKのお店が数えきれないほどあるのと


昼飲み!角打ち!立ち飲み!も沢山のこの界隈!




最近 赤羽が飲み屋の聖地から外れて


ボッタクリの街になったとヤフーニュース!何か観光客目当てのボッタクリと中国人の引き込みが増えたそう!ここら辺の人も最近赤羽は行けないと言ってる!


湘南のアメ横!寅さんの聖地!日本一飲んべえの街! 大船!


ここはそうなって欲しくないな~!


明日は大船で昼のみかな!