熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!蜂蜜のお酒! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も仕事の激務をこなし!


毎日 毎日 仕事が激務だけど考えてみたら


サラリーマンの方や公務員の方は60歳越えたら


給料は4割カットだから自営はそのままだから


ありがたいか!








昨日もksさんへ!カウンターの方から日本で


初めての蜂蜜のお酒を頂きました!


甘くて美味しい!


鵠沼海岸に坪100万円の格安物件があると


連絡来ました!


藤沢市内の平均価格は坪80万円!


キムタクさんが買ったと噂されてる


鵠沼海岸の海沿いは坪800万円!


海が、見えるか見えないかで物件の値段は


倍違います!



都内の方からみたら坪100万円は安いけど


熊谷辺りは駅前で坪25万円!


銀座の一坪1億円は別として、坪100万円が


都心や片瀬江ノ島 鵠沼海岸や鎌倉などだと安い物件!



駐車場として欲しかったけど古民家が建っていて


解体費用が1千万かかるからこの格安の値段とのこと!


田舎に住んでると家賃が50万円だ駐車場代が5万円だなどは夢のようなお話し!


熊谷なんて駐車場代6千円ですから!


もう少し駐車場探します!