熊谷 行田 鎌倉たらふくの波乗り紀行!波乗り後の辻堂の定食屋! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

最近 キムタクさんや真木蔵人さんが


YouTubeやっているみたいです!


真木蔵人さんは七里ヶ浜でお会いして挨拶程度して キムタクさんはマーボーさんの大会に来ると


マーボーさんが言ってましたが結局 来なくて


マーボーさんが亡くなった時に献花がお二人から


来てました!









大会には
ダンプちゃんも来てくれて!

ダンプちゃんとマーボーさん!






いつも いつも 誕生日会や忘年会など

マーボーさんから呼んで頂き行けずにいて

留守番電話に「マーボーです!今年はハワイ行くよ!俺が全部面倒みるからさ!たらふくさん!行こうよ!」!

留守番電話に残っていて!

「今年も大会の実行委員長頼むよ!」と入ってます!

サーフショップの運営の相談も受けて

「たらふくさんには一生感謝してっからさ!」と!


消せない留守番電話になってしまいました!