熊谷 行田 鎌倉たらふくの駐車場探し!鵠沼海岸! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ローカルからスクールをやりましょう!と言われてるたらふく!



昔、物件の最初は茨城の海沿いの物件探してました。


とにかく魅力は物件が安い!


たまに教頭のお膝元 千葉県 房総も見ました!


房総の海沿いは80万円からマンション何て超魅力的な価格!

歳だと歩いて行ける飲み屋が50件は欲しい。


あっ 知り合いに会わない飲み屋もたまには欲しいので50件位。






鵠沼海岸の高級住宅街 松波の辺り!


ここは全部3階建!芸能人も沢山住んでます!


高岡早紀さんや欽ちゃん!ちょっと前まではつるの剛士さんも!


一番安い時の震災の後はかなり下がり5千万なんてあったけど今はみんな1億~2億円!


築20年のマンションも1億円以上とコロナでバブルになってる。


海沿いの低層マンションが5億円なんてタワマンより高い!


まぁ都内の六本木もそんなもんか!









藤沢市のハザードマップ見ると海沿いは津波でも浸水しないと出てる。


134号沿いは街中や松が丘などより10メートル標高高いとのこと!


確かにこう見ると人の3倍は海沿いの方が高い!



スクールやサーフショップやるにはまず駐車場!


坪100万円位で20坪の駐車なんて無いかな~!