熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!どら焼! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日はかなり長い用事をおえて行田駅前に!





しのちゃんが撮ってくれました!


還暦過ぎにしてはまだ白髪ないのが自慢かな?



波乗りおかげですかね!




隣りの方から凄い美味しいどら焼を頂きました!






黒松と言う行列の出来るどら焼!


かなり美味しかったです!