熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!初めての行田の寿司屋! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も行田のあんどさん!人気のお蕎麦屋さん!


6時で予約いっぱい!


初めて行田の 大誠寿司さんへ!








隣りの常連さんが


揚げ物食べていたので 常連さんだけの裏メニュー! なのですが特別に造ってくれました!





大将 常連さんと行田の昔話に花が咲きました!



こんな広告が上がった来ました!







トップサンテ真ん前!オーシャンビュー!






8畳洋室! 14畳のリビング!

海が見えて新築1580万円!

安くていいな~! これもし歩いてコンビニがあり夜やってる飲み屋さんが10軒あればこの値段なら全然あり!

でも コンビニもお店も全く無しと言うこと!

それでも若ければオーシャンビューならありですね!