熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!トヨエツさん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も懲りずにksさん! マスターは毎月


湘南に物件を見に行ってます!


「海が無いとこに住みたくありません!」マスターがいつも言ってくる!





何で鵠沼海岸は富士山がこんなにでかく素敵に見えるんだろう!

早く仕事しないで毎日 この景色にビール飲みたいな~!



朝幸さんにオールスターズからプレゼントのグラス!


朝幸さんのマスターも鎌倉出身なので

66歳でもバタゴニア着てる!

お洒落! まぁこんな爺さん熊谷 行田にはいないわな!

オイラは六本木も住んで長野も住んでお茶の水も


住んで千葉も住んで吉祥寺も住んで浅草 銀座は

毎週通ってた!銀座のクラブに20代で通ってた

生意気だった若造!


でもオイラはやっぱりこの歳だと湘南!

角打ち立ち飲みおでん屋!が沢山ある湘南!

酒飲みの聖地  大船もある!
ここら辺で昼飲みしてたらろくでなしに見られるし!




そして 鵠沼海岸の奴らお洒落!



何よりお洒落な町にしかないキムタク御用達の


ロンハーマンやロンハーマンカフェある!

それとビーサン履かないで裸足で街を闊歩してる!
裸足 裸 ウェットでレストランやコンビニ マック入れるし!熊谷で裸でマック入ったら変人だし!


この前テレビで 一番お洒落な芸能人は?と聴かれた女優さん!

「岩城 光一さんがスーツでベンツから降りて来て格好いいと思ってけど 裕次郎さんがビーサンに短パンでベンツから降りて来た時が一番格好良かった!」 分かります!


銀座の寿司屋はスーツが多いけど湘南だとミシュランガイドの寿司屋や鉄板焼屋のお店もアロハやタンクトップにビーサンで気兼ね無く入れるのが

また住みやすいとこ! 日本一住み続けたい街連続でナンバー1は分かります!

これで物件がもっと安ければ最高なのにな~!