熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!本当に良く働きました! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

仕事は昨日でおしまい!


一年間 本当に本当に良く働いたオイラ!

 

還暦過ぎて 毎週波乗りして 毎日飲んで


若い人の倍は患者さんを診てる!






昨日もマッタリと行田の朝幸さん!


お隣りは心臓外科の先生!そして奥さんのオペナース!


そして左隣りは何とKSの常連さん!水曜オールスターズの噂を聴いて水曜日に来たそう!

何年か前から働く時間を1時間短くしたけど!





来年はもっと短くしよう!


働けるだけ本当にありがたいけど!








明日はチームチムチムで波乗り!


歩いて10秒でこの景色はエイジプロが

ここでサーフショップやるはずだったから!








それが訳ありでやらなくなり埼玉県民にしたら
海まで10秒!3階から江の島に海に富士山が綺麗にみえる!本当に涙が出る景色!15年間は空きがなかった通り!

134号烏帽子ラインからも車を入れる申請も出して車も5台停められる様に改装する予定!普通は申請は駄目だけどちょっと職業上の特権を使い申請もOkに!あくまで賄賂とかでは無いです!

これで国道から車入れれば ただでさえ物件の値段が上がってるのに価値が全然違うと不動産屋さん!




Fineの表紙を7年間もやったプロサーファー!

エイジプロはサーファーも本当に上手くこの前

鵠さんの15周年記念には呼ばれて仕事で行けなかったけど
その時は河村 マサミさんなど多数のローカルサーファーも来て鵠沼海岸ではもう顔になって来た吉田兄弟!


明るい性格で人懐こいエイジプロ!真剣にサーフショップやればいいのにな~!