熊谷 行田 鎌倉たらふくの金買い取り!ロレックス買い取り! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

仕事をこれこら10日曜日間も休む!


こんなに休むの初めて!


お休み中は 金を売りに行かないとかな~!


お店に寄って買い取り価格が5万円も違う!



そして買い取り業者からライン!

買い取り!





何とロレックス サブマリーナ トリプル0は

一時期とうとう300万円越え!

今は少し下がって250万円!

オイラのロレックスはヨットマスター2以外全て中古! 
買ったの30万円だよ!

まだ値上がりするかな?老後に取っておこう!


年寄りなのでサランラップに包むオイラ!


普通 ちゃんとした自動巻き専用ボックスだよね!あんたサランラップだよ!

ネットニュース 五月みどりさんや田中美佐子さんのニュース!伊東家の食卓のニュースだが


田中美佐子さんは鎌倉に住んでるのね!

浜崎あゆみは 湘南に憧れ湘南に家を買ったけど

コロナでコンサート出来なくなりお金が無くなり

結局手放したと出てるけど テレビ特番のニュースから芸能人の住んでるところにまで広がる!


ちなみに五月みどりさんは熱海だそう!