熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくがゴルフ会員権!会費! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラが若い時!世の中 バブル景気!


BMWが六本木カローラなんて言われて

大衆車扱いされた時代!


ゴルフも大ブーム!


当時 医師会の会長のとこに 勤務医で働いて


たらふくも 良くゴルフに誘われました!






周りのドクターから「たらふくさんはどこのメンバー?」!

会員権を持ってないと恥ずかしい時代でした!

そこから ゴルフのドラコン大会の代表になったり かなり凝ったのですが 今はこの20年以上

波乗りばかりで全く やってません!


当時 2つの会員権を買いました!

1つは埼玉県! もう1つは栃木県!

栃木県のは500万円で買いましたが 多分今では

50万円もしない?

何かメンバーの年間料金の催促!

ゴルフしないのに 年間合わせて7万円払ってる

でも安くなりすぎて 会員権も売れない!