熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの海の見える物件内覧お付き合い! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 お友達が湘南に移住したい!と言うので


物件の見学に!


マスターに「こんな熊谷や行田何かに住んでたら


人生もったいないですよ!」といつも言われるお客さん達!


まぁ 全否定はしませんが!






今 有吉ゼミでも ジャニーズの子が

湘南物件を探して特集してます!




あっここね!








一応 この4億5千万円の七里ヶ浜も見て

お友達も 高過ぎて 無理!と!

第一希望は 海の見える物件!

そして 必須はコンビニかスーパーが歩いて行ける!

最低限は チャリで海まで行ける!






彼が気に入ったのがこれ!


でも まだ 高いと!





鵠沼海岸4丁目の 土地だけも 見に!

海から少し入った土地!土地だけで1億円越え!

ローカル いわく 5年前なら坪80万円だよ!


今はツボ  160万円近く!

彼の予算からだと 物件がなかなか見つかりません!

若い時はいいけど 移住の失敗は夜食難民!が最大原因と出てます!

伊豆でも 移住はどうかと?

確かに歳とるとお店やスーパー近くがいいやな~!






本日も タカちゃん波乗り行ってます!