熊谷 行田 鎌倉たらふくのロレックス売って違う物! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

もう歳なので 時計も車も いいかな?


と思ってましたが これが最後と毎回思い


もうちょっと欲しいかな?と!




手にしてるのが 一番 高そうで 一番安い!

定価は40万円をオークションで、5万円!

隣りのロレックス デイトナ 8pダイヤ!



ひょえ~!今 こんな価格!

でも これは 売ってしまいました!

買った時よりは かなり高く売れました!

こんなに高くなるならもうちょっと持っていればな~!




そして 一番 右のサブマリーナ トリプルO!



買った時は 30万円!

今は このお値段とかなり 値上がりだけどこれは 初めて買ったロレックスなので売れない!

それに K-Swissの 文字盤で無い トリチウムの文字盤!

放射能問題で今では買えない貴重品!

だいたいのロレックスは K-Swissが

一番下に書いてあると思います!






鎌倉 鵠沼ハウスの 庭のビール置きに

この ヴィトンのスーツケースを買いたい!

このスーツケースの 上にビールを

並べる!

値段は こんな高くなくて いいから!






そしてネットの情報だと キムタクが良く来る

鵠沼海岸のマンション!




良く 工藤静香とキムタクが鵠沼海岸で

見かけられるのは 住民ネット情報で

定かでないですが 前にセカンドハウスのマンションを 持っていて 今回新しくあの20年ぶりに

出来た 三笠会館 跡地の低層マンションを

買い換えたのではないか?と言う情報!

まぁ ネットの住民情報だし!

どうでもいいか!