熊谷 行田 鎌倉たらふくの凄まじい税金!鎌倉ラーメンひら乃! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

税金が 引き落としされました!


凄まじい額! インターンの時の年収越えてる!国民の義務ですがもうちょっと


安くならないかな! 税理士さんのおかげで


それでも節税されてると思いますが!




またまた 行田の焼き鳥屋!
平日で 満席!

予約しないと座れない!



連日 満席! 激混!

それも客層は 50代 60代が多い!

Ksマスターもまたまた来店してた!



こんな珍しいお酒も!

45年前に 良く 食べに行った 鎌倉

ラーメン ひら乃のマスターが持って来たとのこと!

多分 あの当時の鎌倉 支那そば

ひら乃のラーメン食ったことあるのは

熊谷では オイラだけかも!

そして 焼き鳥屋のマスターも鎌倉生まれ

鎌倉育ち!

オイラが鎌倉や七里ヶ浜は素敵ですよね!と

言うと!

「たらふくさん! やっぱり鎌倉より鵠沼海岸の

方が素敵ですよ! 飲食店の数も景色もいいし!
何より鎌倉にはホームセンターが無い!不便!」!  出そうです!