熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!車屋さんからのご相談! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今回は お腹すいたから 熊谷のエッグへ!


マスターの同級生 つまり オイラも同じ歳!


がいて やはり 老けたな~!と言う印象!




昨日も テレビで 外国人が 今 一番 集まる

場所と スラムダンクの 鎌倉校駅前が!


昨日の お昼の 熊谷駅前!



わかります? 通行人 いない! 0人!

土曜日の夜は 藤沢市の1割 人はいると言ってましたが!

日曜日のお昼の駅前で しばらくは 人が通らない! 大丈夫か?


昨日は 整備を 出してる 車屋さんから

突然電話が「たらふくさん! 自分の奥さんがちょっと、、。
個人的意見で

いいので 病院の紹介。 治療方法など教えて下さい!」!

と 相談があり色々 お話しさせて頂きました。