熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのスラムダンクの巡礼!聖地は鵠沼海岸! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

スラムダンクの聖地 巡礼が世界的に


話題になっていて テレビにも 取り上げられました!


ただ これは 鎌倉でなく 鵠沼海岸!




鎌倉だと 江の島は 右側にしか見えません!

そして 最終回の 伝説の場所!





これも 鎌倉でなく 鵠沼海岸 1丁目!



134号沿いですね!

カルフォルニア ストアが映ってますね!

鵠沼海岸のまん前ですね!

住所で 言うと 鵠沼海岸1丁目ですね!

オイラの鵠沼ハウスから直ぐの場所!

なので最近 やたら 外国人が多いです!

勿論 鎌倉が映ってるとこも あります!

地方の人は 鎌倉と鵠沼海岸がごちゃごちゃに

なってるみたいです!

まぁ 隣りだし!

ゴールデンウィークは 朝からこの海沿いの道は
動かないだろうな~!

駐車場も1日 8000円 場所によっては1日 3万円の駐車場も出てくる!

鵠沼海岸で 庭で 親父達が ビール飲んで居たら 声をかけて下さい!