熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!毎年買う風水シール! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日のKSさん! マスターも湘南移住計画中!


と言うが「たらふくさん!熊谷とか居たらダメですよ!パチンコしかやることないし お店も面白いお店全く 無いですから!」!




まぁ 確かに お店は鵠沼海岸とかに

比べたら 熊谷はお洒落じゃないし チェーン店ばかりだし!

お店の数も 20倍は鵠沼海岸 辻堂の方が多いし! 鎌倉野菜やオーガニックのお店も沢山あるし! 裸でお店に入れるし!

特に客層は 全く違う!

ミシュランガイドのお店も全く無いし!




江の島見ながら オープンデッキで昼飲みや!



朝一 波乗り前にパンケーキなんて鵠沼海岸じゃ当たり前だし!

それでも ほんのちょっとは 楽しく飲める場所も熊谷! そして とくに行田にはあります!




今年もやっと 風水シール買いました!