熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの3億7000万円のマンション即完売って! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

やはりと言うか 世の中お金持ちがどんだけいるんだ!と言う感じ!

キムタクの関係者も閲覧に来たと噂になってる

鵠沼海岸のマンション!



何と売り出し即完売!
半年前に鵠沼海岸のあの辺りのローカルに聴いた時に「もう完売だってよ!しかもキャンセル待ちで空きが全く無い!」


あんた普通の何でも無い3LDKのマンションだよ!
しかもタワーマンションでなく低層マンション!
勝どきのタワーマンションの3倍の3億7000万円!
まぁ 不動産 マンション三種の神器 物件から
海 江の島 富士山 が見えるし鵠沼海岸まん前で 周りは芸能人だらけ!
ちょっと高いのは分かるが高過ぎなのに続々完売!
維持費 管理費 パーキングで毎月28万円ですと!これ管理費だけで家のローンだよ!




藤沢市の駅のまん前に出来るタワーマンション! マンション坪単価400万円!
ここの鵠沼海岸は坪単価750万円!
3階の3億円で坪600万円とニュースに出てます!
マンションの場合 たまに建物込みの坪単価で売る時ありますが 熊谷の駅前マンションで坪単価30万円!建物込みの坪単価で90万円です!
坪単価 熊谷の25倍!



記事には 都心のマンションでは当たり前なので
このロケーションならお買い得かと出て締めくくってます!
今年も地価上昇率が 辻堂 茅ヶ崎が全国トップ10入りしました!
多分 投資目的もいるんだろうな~!