熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの波乗り後の上海祝い!吹上でタカちゃんも! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

波乗り後には 無事を祈りいつも上海祝い!

何と本日は鵠沼ハウスからそのまま 品川区に住むタカちゃんも熊谷まで帰ることに!



吹上のマッタリうどん屋さんへ!


野郎ばかりの飲み会!
みんな 大人になって友達になり
なんだかんだ10年近くになります!
引きこもりのチムチムも 今じゃかなり
明るくなりました!まさか ほとんど喋らなかったチムチムも陽気に 良くお話しします!


どれも安くて美味しい!


うどん屋なのに このお刺身!
皆さんお酒が進みます!
教頭はそのうちにロックに!
波乗りがご縁で出来た仲間達!


またまた 味噌煮込みうどん!
タカちゃんは吹上から飲んで 品川まで帰りました!
鵠沼ハウス!
一番良いのは ローカルポイントで まだ下手な
タカちゃん!チムチム!がローカル達に
顔を覚えて貰い 和気あいあいとしてるとこ!
エチケットリーダーのローカルさんは前乗りすると よそ者やビジターにはむちゃくちゃ怒りますが タカちゃん!チムチム!には 優しいです!
この春から夏は2人共にもっと上手くなって欲しいな~!