熊谷 行田 鎌倉たらふくの昼飲み!アルファードは貧乏人の贅沢車と買った姪っ子! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も昼間から蕎麦屋で 昼飲み!


姪っ子の旦那さんがアルファードを買った!


旦那さん曰く「残価設定で買う人ナンバー1ですから!それにヤフーでは庶民の贅沢車!と言われてますと!」






母子家庭で姪っ子と結婚して子供も2人!

家まで買って アルファードも買って!

第一 本当にお金なければ アルファード買えないょ!

若いのに良く働きます!






熱燗とお蕎麦! 

何でも 芸能人がアルファード乗ってて 情けないとニュースやYouTubeに載ったのが

一番の原因と姪っ子!



これだよ!と姪っ子!

叔父さんは 残価設定知らないし ポルシェやフェラーリすぐ買えるから!

自分達はそういう訳には行かないです!

いやオイラも男のローンだから!

それにものすごい働いて買ったし!

「知ってます?ドンキホーテに来る車の割合は

アルファードが一番多いと言うこと」!

「鎌倉や鵠沼海岸ばかり行っていて 湘南でお買い物!ドンキホーテ行かないでしょ!叔父さん!」!

確かに行かないけど車と外食だけで服はユニクロだし!オイラ! あんたの方が大したもんだよ!

20代で新築の家 子供2人 アルファード!

オイラが20代で家なんか買えんよ!

十分凄いよ! これからも姪っ子を頼むよ!