熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!ポルシェ BMW ABARTH洗車! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日もエッグへ!


何とあとからKSマスターが来ました!


その前に映画館の社長夫人が来店してました!




ダンプちゃんのブログにオイラのこと書いてくれてます!

本日は寒いので スタンドの手洗い洗車をお願いしました!

9000円も!








エンジンルームも汚い!

何とスタンドに熊谷ではこんな珍しい車が!

何でも歯医者さんが乗ってるとか?



湘南や鎌倉では 毎日毎日 何百台の

フェラーリやポルシェ ランボルギーニ通るけど

熊谷では珍しい!



ABARTHの電気自動車 500キロ走れば

買いたいけどな~!