熊谷 行田 湘南たらふくの飲み歩き紀行!どこも宴会!宴会!大混雑! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も宴会とか混んでると嫌なので


エッグマスターに連絡!


すると「忘年会が入ってると!」と


宴会シーズンでどこも 大混雑!


カウンターなら座れると連絡ありましたが


かなり 忙しそうなのでやめて


行田ヘ!




かずみさん!

ところが ここも 大混雑! 宴会! 宴会! 大混雑!

カウンターがたった1人だけ座れた!

隣りが 常連の天洋君!

彼は車の整備士!



カルマンギアが今 欲しいそう!

車や湘南の話しで盛り上がり楽しい時間を過ごせました!

しかし 熊谷の街中は 平日なのに

凄い人手でビックリしました!

代行の社長さんも「コロナ前より凄い人手だよ!儲かってるよ!人手が全然足りない!」と喜んんでました!

一番街のフレンチのマスターも 来年まで 毎日 毎日

予約で一杯!! こんなに早く人手が戻るいや


お店史上最高の混みだと 街に活気が戻り

良かったです!