熊谷 行田 鎌倉たらふくのクラブハウス!暖房! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

鎌倉 鵠沼海岸のクラブハウスの暖房器具!


やはり お洒落な場所なので


暖房器具も お洒落子 お洒落子に


しました!





煖炉 薪ストーブ風に!

見ているだけで暖かい煖炉です!

新品は15万円ですが かなり安く

買えました!