熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!湘南移住希望の可愛い女の子! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日はホームのエッグへ!


NOAの勝彦の飲み会や医師会の飲み会などあり


久しぶりのエッグプラント!


平日なのに混んでます! 10人以上入ってましたが 今は宴会も10名までしか 入れないそうです!




お通しも凝ってます! オーダー オーダーで

マスターは大忙し!

そこに 昔からの飲み仲間のSちゃんと後輩が

来て ご一緒に!



後輩の女の子の 絶対かなえたい夢は 湘南移住! だそう!





今度 クラブハウスと江の島小屋に 連れてく

お約束をして!

何か最近 白髪が出て来ました!

まぁ この歳だからしょうがないか!