熊谷 行田 鎌倉たらふくのクラブハウス用焚き火台! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日も 税金しこたま 払いました!


国民の義務ですが 半分にならないかな~!




鵠沼海岸のクラブハウス用に焚き火台買いました!





波乗り後に 焚き火にビールに

湘南ハマグリ!

近くに小さい魚市場が出来たのも

助かります!

日曜日は湘南ハマグリを庭で焼いて

ビールの予定です!