熊谷 行田 辻堂たらふくの相棒!官房長官!相島一之! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷市で一番 成功した人はオイラの妹と言われてます! 本当かどうかわかりません!


雑誌の表紙は100回以上飾ってます!


確かに 妹は凄いです!


ヘアメイクの世界で知らない人はいないと言われ 芸能人から 引っ張りだこ!




水谷豊さん主演 相棒の官房長官役

相島一之ちゃん!

あいちゃん!

これまた 本物の官房長官とも仲が良かったオイラ!

まぁ 後藤田官房長官と言うかなり

昔の官房長官ですが!

後藤田家とは 仲良くさせて頂きました!

原付きで後藤田が運転して二人乗りして捕まって

白バイが免許を見ると「徳島県の後藤田? 官房長官のお知り合いか!」と言うことで

「お前捕まえたらオレがクビになる!官房長官によろしくお伝え下さい!」と 警察の方も違反を見逃してくれる時代でした!


一緒に飲んだことがあるあいちゃん!


オイラも テレビ局から レギュラー出てくれませんか?とお誘い受けましたが

やめました!

ギャラも50万円出すから!とプロデューサー!

新聞に 毎週 載っていたのを観て

面白いから 是非 テレビ出演をと!



健康手帳に 出筆依頼を頼まれ

日曜日号に 載せてました!

ライフセーバーでサーファーで医療従事者ならではの 記事を載せてました!

ダンプちゃん!相島君と 熊谷市出身の

ご活躍!



クラッシュギャルズの 長与千種さんとダンプ松本さんの抱擁!

皆さん!まだまだ マッタリと頑張って欲しいです!