熊谷 行田 深谷たらふくのダンプ松本!還暦祝い! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷市の英雄! ダンプ松本!


ダンプちゃん!




還暦祝いの大会! 足 腰が大分

長年の疲労で大変そうでした!



吹上出身の丸藤さんも参加!

ブル中野さんも客席に!

東 ちづるちゃんも応援にかけつてました!



そして 何より 永遠のライバル

クラッシュギャルズの 長与千種さんも!

クラッシュ時代の歌まで 披露!



ダンプちゃんと千種 抱擁!



泣いてました!

大変 感激した素晴らしい大会でした!

今度 行田のかずみさんで

飲む予定です! お母さんも連れて来て欲しいですね〜!

苦労されたでしょう!