熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの住み続けたい駅!2021発表! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今年も住みたい街でなく 住んで良かった! 住み続けたい街!の 発表がありました!


全国一万ある駅から!


埼玉県民である オイラだけが 湘南に憧れてるかと 思いきや!


日本全国民の方が 湘南に憧れてると言う結果!




凄いのが 全国に街 駅が沢山あるのに

藤沢市内だけで トップ10に 半分が

ランクイン!

埼玉県 千葉県は トップ20には

0でした!

単なる 埼玉県の親父サーファーが

憧れてるだけど思ってました!

昨日もアド街は 湘南 鎌倉特集!

アド街は湘南の特集多いのは 湘南特集すると

皆さんが見て 視聴率が 跳ね上がるから

一番特集する!

とプロデューサーの方! ただ 本当に良いお店は教えないよ!と言うことでした!