熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの波乗り紀行!結構デカイ地震! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は 畑プロがお近くに来て


「ボード見ませんか?」と連絡頂きましたが


所要で行けず!




朝は たまに モモと言う チビコンディション!

夕方は結構綺麗に割れてました!

地震 結構デカくて ビックリしましたね!

日曜日にまた 畑プロが 辻堂辺りで

波乗りしてるので 伺う予定です!

SRのロングボード! オイラに合いそうです!