熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの波乗り紀行!マッタリとサーファーガール達と! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は教頭が電車でワザワザ来ました!


ビーチも高速も激混み!


江の島 銅像前も激混みです!




相変わらず 綺麗な面です!

でも なかなか割れません!


歩いて銅像前へ!

途中 エイジプロに会い スクールを

やっていたので そこで入りました!

昼飯はクラブハウスの庭で!

134号を走る車から 皆さん 手を振ってくれたり 外国人の女性 サムアップ!

挨拶してくれます!



ビーチで サーファーガールのお嬢様達から

一緒に飲まない?とお誘いでビーチへ!







皆さん!楽しそう!

サーファーガール達は6時間もお喋りしてます!

ビールにサーファーガール達と和やらかな会話に時おり 現実味のある話し!



教頭はサーファーガール達に 倒立でアピール!


オイラもサーファーガールと富士山と夕日をバックに!



ムーンライトもエボシラインに綺麗に出てました!
 
また 今日から現実の世界に戻るのか!

頑張ろう!