熊谷 行田たらふくの波乗り紀行!湘南 夏!ディズニーランドに行く人は貧乏人! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日も湘南です! 凄い面が綺麗で


なかなか割れづらいですが 乗ると


かなり長く乗れます! 連休なのに空いてます!






まだまだ 真っ裸が沢山います!

夏です!

ヤフーニュースにこんな記事が!

ディズニーランドに行く人は貧乏人しかいない!

お金が貯まらない!



本当かな?

オイラはディズニーランドは伝説のディスコが

あった時しか もう40年も行ってませんが!

お金貯まりません!