熊谷 行田 また熊谷市で殺人事件!日本で2番目の凶悪都市は嘆かわしい! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

また 熊谷市 見晴町で殺人事件です!


何年か前に 同じ見晴町で お友達が


ペルー人に大量殺害されました!


同じ町内!


酷いです!


今回は 若い女の子!


ここら辺は この何年かで 荒川神社殺人事件や覚醒剤立て籠もり事件 元市会議員麻薬事件


ペルー人殺人事件 そして今回の殺人事件と


かなり多いです。




熊谷市は 熱い街と共に 何年か前に

週間ポストに 凶悪犯罪都市の 人口に対して

全国2位と言う 汚名の街になったことがありました! その時は石原駅だったと思います。

特に 個人では日本で一番 人を殺したアフリカンケンネル殺人事件や ヤクザの生き埋め事件

そして ペルー人の大量殺人事件!

もっと 安心して暮らせる街にして欲しい!

熱い街はまだいいけど 凶悪都市は嫌です!