熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!レジェンドサーファーからのご依頼! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

相変わらず お酒はダメの埼玉 神奈川!


鵠沼海岸 辻堂では 夢の中でお酒を出してくれるお店は沢山!


熊谷 行田も闇営業が盛んです!


今回 飲食店の協力金はトータル 1000万円!


勿論 都内や神奈川などは足りないと思いますが ここら辺は ほとんどがプラス!


良く 来年の税金対策の相談を受けます!




夢の中で行田のお店へ!

やはり税金対策の相談を受けて 家を買ってしまいました!



マーボー豆腐!

協力金に対しては13%の税金がかかります!

今年はロレックスが爆売れしたのは

飲食店の方が買ったからとニュースに出てましたが それも良いのですが

顧問税理士さんのお話しだと 車買った方が

必要経費で7年間の減価償却になるそうです!

たらふくも協力金を請求出来る気になれば

出来たのですが やめました!

あっ サーフィン界のレジェンドの方から

大会の実行委員のお話しを頂きました!

湘南の大会なのでオイラには 荷が重そう!