熊谷 行田たらふくのランチ!エッグプラントで豪華なお通し! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ロレックス ROLEX トリプルOを熊谷の友達のお店へ査定に!

「珍しいね!」とヨッピー!

「状態良ければ110万円! でもまだまだ 上がるから売らない

方がいいよ!」と!

奥さんのリエちゃんが「たらふくさんは時計好きだね!」と!

するとたらふく「アキュラ NSX 後期 タルガ しかもAT 1年間

探して貰い その間 見つからから時計が増えたのよ!」!

車を買おうと思ったお金が時計になり競馬も

トータル100万円は勝ったから持っているとまた 競馬に

つぎ込むのですぐに物にかえる!



上がったら また売りに来ると言って ランチはエッグプラントへ!

昼間からビールです!




昼間なのに ウニ カニ いくら サーモン!の豪華なお通し!

なんでもない 世間話でマスターもお酒を飲み出す!




ランチメニュー以外の ハンバーグを こしらえてもらいました!

サランラップに包んである  ロレ!

平日に 生ビールに豪華なお通し! それにハンバーグ!

湘南はスネ夫だし 日曜はアメ横からの西新井大師でも行くかな~?