熊谷 行田たらふくの時計遍歴!マニアの間でやっと話題のロレックス168000!トリプルO! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も寿司屋からの 焼き鳥屋で 飲み過ぎました!

最近 時代がビックフェイスの時代になり

ジェイコブファイブタイムゾーンをしても違和感がなくなって来ました!

やはり目立つのか お客さんから声をかけられます!




「最近になってやっと 番号だけでなく素材が違うのが

マニアの間でもわかり出し急騰のロレックス168000! 将来的

に200万円は行くよ!」とカウンターのお客さん!

なんでもRef.16800よりケースの素材を良くしたが

コストがかかりすぎ16610では 材質を戻したそう!




それが ここ数年 ロレックスマニアが気付き出し

今では100万円オーバーが当たり前で中国でも人気出そう!




ヨットマスター2の隣りがトリプルO!

熊谷では査定いくらだろう?

特別時計マニアでは ないですが 競馬で儲かると

時計に変えてしまい ロレ デイトナ ヨットマスター サブマリーナ

ダイバー ジェイコブ その他となってしまいました!

明日から仕事!

今年もボチボチ頑張りましょう!