熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!日高市隠れた名店!「高久」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ちょっと一見は入れない雰囲気の裏道にある お店!





お客さんは居ないしもしかして 不味い?

入るとオカミが1人で作っている!

これ  うわーやっぱり やっちまたな!のお店か!

注文すると「餃子は?いれちゃう?」

何ともぶっきらぼう!

お水もセルフ!





ところが  来た広東麺は旨い!

ワンタン麺も激旨!

すぐに 次から次へとお客さんが入って来る!

ワンタン麺を皆さん注文!

料金がまた ラーメン400円!

どうやら  本場 中国の方が作っているので話し方がぶっきらぼうに

聞こえたみたいだ!

チャーハンも美味しいそうなのでまた寄りたい隠れた名店でありました!

昨日も混んで新年会に行けず。熊谷市で一番大きな新年会!

熊谷市中の著名な方や知り合いの先生方と久しぶりに合いたかったな~!