熊谷 行田たらふくの波乗り用の時計! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

競馬で勝ったので、波乗り用の時計を買いました!

普段はサブマリーナしかしないのですが今は波乗りの時はには

してません!





サブマリーナは周りからもったいないと言われデイトナやヨットマスター2は流石に波乗りしてる時は気になるし!


定価は25万円近くのダイバー!

オークションでかなりお安く買えました!

今回はメーカーでなく機能と特にスタイル優先!




少しデカイな!

こう見ると手首だけフルスーツ焼けしているんだな~!