熊谷 行田たらふくの愛車整備!カレラ4sハイスペック! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

コンピューターが整備を指定して来たので

ジールさんへ!





診断してます。波乗りしてウェットスーツでも運転出来るように
シートもウェット素材!









なかなか格好いいポルシェが止まっていました。


「速そうなポルシェですね?」とたらふく!

すると整備士さんは「いや この時代のポルシェは今ほど速くないんですよ!996までは遅いですよ!」と!

「最新のターボはチューニングカーでもなかなか勝てない激速ですよ!


そこまで速いと怖いと思うが!

レクサスLCの試乗会があります。

LSよりものすごい格好良く お値段もお高い!

維持費の高い外車より維持費のかからない国産はちょっと魅力。

また競馬当てるか!