熊谷 行田たらふくの師走!生ガキにシャブリ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

早いもんで 熊谷は師走になりました!
たらふくは 忘年会が3日に1度のペース! ------_----~0025.jpg

昨日は 本屋さんにも行きました!

しかし 熊谷の本屋さんには 波乗りの雑誌に湘南鎌倉の雑誌が無い!

先日の タッチのお兄さんが「エッグプラント」で生ガキを食べてました!


------_----~0026.jpg
シャブリが合いそうです!

白ワインが好きなたらふくは 赤ワインはイマイチなので 今度 ロゼでも入れて貰おうかな~?