熊谷 行田たらふくの時計のメンテナンス!ヨットマスターⅡ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ジャパンカップは 見事に外しました!

まぁ 今までのまぐれ当たりが 奇跡的な連続だったんでしょう~。

本日も役員の仕事をして 途中 予約を入れておいた 時計屋さんに行きました!

サブマリーナ デイトナ ヨットマスターⅡのメンテナンスをして貰いに来ました! 141130_1409~0001.jpgヨットマスターⅡの駒詰め中!
時計のことば あまり詳しく無い たらふくは 時計屋さんからいろんなことを教え貰い「ふむふむ。」と納得!

大変 親切な時計屋さんで お値段も格安でした!

アンティークのサブマリーナは 「日ロレで オーバーホールしましょう!」と言うことになり、ヨットマスターⅡは ベルトが甘いので駒を詰めて貰いました!


141130_1818~0001.jpg 青が綺麗なヨットマスターⅡ!

鎌倉の海の見えるマンションは オヤジへ莫大なお小遣いを上げているので まだ買えず、車はアキュラのNSXFマッチクはなかなか出て来ない状況。

そんなんで 値下がりしない ちょい趣味の時計を買うことに 行きつきます!

理事の任期が終われば また海に しょっちゅう行けるようになります!

マンションか車が見つかれば 時計は売り払っうつもりです。
既に デイトナは 車屋さんが 買いたいと言っているので 見つかったら 車の頭金に入れます!