熊谷 たらふくのご当地グルメ!さのまる!自動車オークション! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ご当地グルメの「さのまる オー・ザック」!

たらふくは 毎日 菓子食うから ビールやお菓子 ケーキの差し入れは 大歓迎! 141018_1824~0001.jpg
行田にも 売っている「いもフライ!」を脇差しに!

先日 行った行田の車屋さん!

業者の専用物件を 隠さず 値段まで見せてくれます!

141016_1914~0002.jpg
ポルシェターボ GT3でしょうか?

値段が高いので たらふくご予算ではリストに入りません!
本日は これから 講演。

明日は 深谷の炭火焼きのお店に 誘われています!

明後日は 午後から用事!

最近 友人に頼みごとをして 話しが上手く行きそうです。なかなか一般の人では出来ないご依頼! (有名人へのご依頼!)

やっぱり 繋がりは大切なんだな~!

勿論 無償で動いてくれたので 後で何かご馳走しないと!

あっ 競馬の勝ち分!アフリカや東日本に寄付も忘れないように!