熊谷 行田たらふくの車見学!見るのはタダです!レクサス ポルシェ フェラーリ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

海が見える物件はなかなか 掘り出し物が出て来ません!
(単にオイラの予算が低いだけですが。)
本日も 鎌倉の不動産屋さんから 電話が来ましたが 値段が高すぎます!

中古の築20年のマンションが 熊谷の大豪邸が買える値段の物件でした。

なので 掘り出し物が出るのを待ちます。
時間があったので新しく出たレクサスの4WDを見に!(買うとしたら逆輸入の左ハンドル!)

CMで見るよりかなり 小さく迫力がありませんでした。

ゴルフより小さいです!
ついでに LSハイブリッドも!(こちらも左ハンドルがいいな~!)でもオイラには合わない!

そして これも見に! ------_----~0006.jpg
うわ~ 格好いいな~! お値段も素敵! 熊谷にある自動車屋さんにてです。

------_----~0007.jpg
こちらも ちょっと古いフェラーリ!
でも格好いい。
見るのは タダですから!

いいんですよ!
買う気がなくても!

モチベーションを持つには 「いつかは買いたい!」で 夢を持ちましょう!

そうすれば 仕事にもやる気が出ます!
ボチボチ 行きましょう~!