熊谷 行田たらふくの波乗り紀行!湘南鎌倉 稲村ヶ崎! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

サーファーの人口は多いけど 日本で一番いい波かたつのは千葉でも無く茨城でも無く四国でも無くやはり「湘南」!

過去の日本ランカーは湘南出身のサーファーが一番多いと聞きます!サーファーが上手いのもやはり湘南が一番多い気がします!

実際 たらふくが見て一番良い波だったのは「大崎」!

先日、湘南にグランドスウェルが入りました!
rps20141006_091802_484.jpg
伝説の「稲村クラシック」のポイントの湘南鎌倉 稲村ヶ崎!
ダブルオーバーのパーフェクトウェイブが綺麗に割れます!
宇都宮のスタイルマスター つるびんさんとビッグウェーバーギンガさんが入水!その時の画像が届きました!
湘南ですがこのサイズになるとエキスパートオンリー!

このサイズになると一瞬の躊躇は駄目!
今年は 役職で波乗りなあまり 行けないけど、2年後には波乗り生活にまた 戻るぞ~!

その時には 鎌倉にマンション買ってローカルを気取ってるハズ!多分!

今週も競馬貯金しないと!

「つなぐよ子に」貯金もね!